先日、Twitterのアンケート機能を利用して、ひすったーの履歴データの表示にアイコンモード・詳細モードのどちらを使用しているかのアンケートを行いました。
24時間のアンケートでの最終結果は以下の通り。
アンケートに回答して下さった方、ありがとうございました。
実は、アンケート開始から間もない内に、
のようにアイコンモード優勢だったので、ちょっと先走り気味に、アイコンモード利用時の「アイコンクリックでの動作」を変更出来るように設定項目を追加しています。
「そのアカウントの詳細情報を表示」するか、それとも「そのアカウントのプロフィールページ(公式)に飛ぶ」かを「設定」から変更出来るようになっているので、良かったらご利用下さい。
新しく追加した設定項目の詳細については以下の記事をご覧ください。