お手上げドットコム

人生お手上げ気味なバフのぶろぐ。次の目標は300記事達成。

スポンサード リンク

「『ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり』(小説)電子書籍化されてないのかな〜?」と諦めていたら一部電子書籍サイトで電子版が配信されていたらしい。

最近アニメでやってる「 GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 」について、原作(小説)が気になっていたのだけれど、以前、Amazonや、その他のいくつかの電子書籍サイトをチェックした限りでは、小説版は電子化されていないように思えたので「紙の書籍しか無いのかな〜?」*1と、思っていた。*2

んで、さっき改めて確認してみたら…。
Book Liveと、BOOK WALKERで小説の電子版が配信されている模様。*3
上述した2サイトでの配信開始日はそれぞれ2016年の1月なので、最近配信開始されたのかな〜…とか。

*1:コミック版を配信している電子書籍サイトはあった。

*2:他サイトやSNS等でも「小説の電子版ねーの?」的なのをちらほら見かけたので。

*3:他にも配信しているサイトあるかも。