お手上げドットコム

人生お手上げ気味なバフのぶろぐ。次の目標は300記事達成。

スポンサード リンク

最近話題の某事件の容疑者が立ち寄った店舗の店主が容疑者について語った内容があちこちのニュースサイトで話題になっているけれど。

最近話題の某事件の容疑者が「立ち寄った」という某飲食店の代表(?)がその容疑者について語った内容があちこちのニュースサイトで話題になってるけれど。
実店舗構えていて、店舗名及び、代表者名(?)とやらの公開の上で、「容疑者が〜〜〜」とかってどうかなー…って。

少なくとも現時点で、店舗名でググるとその事件の話がトップに出てくるっていうか。
代表者名(ってかオーナー名?)でググってもその事件の話がトップに〜(略)みたいな。


「…なんだかな〜」とか思う。


ご本人の承諾の上での店舗名や実名の公開か、それともマスコミが勝手に〜なのかは知らないけれど、いずれにしても「黒歴史」にしかなり得ないような…。
主に、ペラペラしゃべったという事が残ってしまう事は、「実店舗を構えている」という事を考えると、長期的に見れば色々不利益あるんじゃないかしら・・・。みたいな。


f:id:otapps:20150831054539p:plain