お手上げドットコム

人生お手上げ気味なバフのぶろぐ。次の目標は300記事達成。

スポンサード リンク

毎年恒例の例の番組関連の例の「アレ」をやってて、丁度大量の小銭を所持していたので。

小銭(文字通りの意味で硬貨)を結構な量、小銭入れとは別にバッグの小物入れに所持している所に、毎年恒例の例の番組関連の「アレ」をやっていたので。
柄にも無く募金のような事をしてみた。
量は多くとも1円玉とか、5円玉、10円玉、そういうのばかりなので、総額にしても大した額になるわけでもないけれど。

「あー。シラフならゼッタイやらないわー」

なんて思いつつも、まぁやった。


さて、募金もしたし、そもそもバフは、その番組がよく取り扱う「社会的弱者様」にも恐らく属していると思う*1ので、言いたい事をブログで言うくらい許されるとバフは勝手に決めた

なので言っちゃう。ぶっちゃけちゃう。


f:id:otapps:20150823101513p:plain



っても、もう何年も見るのもウザイので、見ないようにしているし、今回は特例として、基本的にはそれ関連の話題脳内消去を心がけてるので、最近の事情はよく知らないなりに…。



とりあえず…。
f:id:otapps:20150823102509p:plain


そういうのを好む人を否定する気は無いし、そういうのに出てる方を否定する気もないけれど、番組のノリが嫌い。

*1:障害者手帳所持してる。「精神」なので若干ずれてるけれど。