お手上げドットコム

人生お手上げ気味なバフのぶろぐ。次の目標は300記事達成。

スポンサード リンク

スーパーにて。

言い訳を重ねて、色々「断り」を入れてしまったので、万一の「目撃」やら「遭遇」を回避する必要があって。
数日の間、いわゆる引き籠もり完全体となるための準備として、最悪の天気の中、数日分の食材+αを買い出しに、スーパーへ行った。

お盆休みをとってる人も多いからか、家族連れが多くて混雑気味

レジに並んでる時に、レジの向かい側からきたおばあさんが、バフの目の前にショッピングカートを放置して、隣のレジに並んで、会計済ませて去ってったんだよね。
別に自分の買い物量が多くなければ、そのカートを引っ張って戻しておくくらいやるのは気にもならないのだけれど。*1



今回に関しては「数日籠城!」的な気持ちでの買い物で、結構な量だったので、自分自身ショッピングカートを利用していて、カートを結合するとカゴが置けず。

しょうがないのでカート2つ引っ張って袋詰。
袋詰終えて、普段より多めの袋抱えて、事実上使い物にならない結合したカートを押しながら、普段よりも混雑した中を出口に向かっていたら、出口をくそg…いえ、お子様二人が何か塞いでてたりとなかなかダルかった。

つぅか…。
そもそも、バフが籠城きめ込まないといけないのも、地方故に帰省組が多いからなわけで。

f:id:otapps:20150812161253p:plain

みたいな。

*1:いや、まぁ。「ちょ。くそばb・・・(略)」くらいは思うけれど。