お手上げドットコム

人生お手上げ気味なバフのぶろぐ。次の目標は300記事達成。

スポンサード リンク

Twitter公式(Web)でツイート中のスクリーンネームにカーソルを合わせるとプロフィールが表示されるようになっているという話。

いや、そんだけだけど。
いつからかは知らないし、もしかしたら自分が気づいて無かっただけで前からかもしれないのだけれど…。
Twitter公式(Web)でツイート中に含まれるスクリーンネーム(ツイートの発信者やリツイートした人間・リプライやメンション先等)にカーソルを合わせると、以下のように、対象ユーザのプロフィールが表示されるようになっているっぽい。



f:id:otapps:20150803211740j:plain


さっき気づいてちょい便利とか思いつつもちょっとウザく感じたり。