お手上げドットコム

人生お手上げ気味なバフのぶろぐ。次の目標は300記事達成。

ベクターで本日22時までESET ファミリー セキュリティ ダウンロード3年版(5台まで)が3980円。

ベクターで本日(2015/05/24)17:00~22:00までの5時間限定でESETファミリーセキュリティ3年版(5台まで利用可能)、3980円で購入可能なキャンペーンを実施中。

Windows・Mac・Android版から5台分利用可能な3年分のライセンスで3980円なので割とお得な気がする。
とはいえ、通常価格でも7,344円だし、上記ソフトウェアについて、ダウンロード版・パッケージ版にかかわらず、最近どこかしらでキャンペーンやってる気がするし、Amaz○nとかでほぼ常時それなりに安く買えるので、「驚きのやすさ!!!」ってわけでもないのだけれど、同ソフトウェアのパーソナル1年版とか買うよりは遥かにお得な感じ。


ESETに関する、あくまで個人的な感想として…。
他のセキュリティソフトウェアと比較して、動作が軽いと思うし、それなりに安定していると思うので割とおすすめ。*1




ベクター ESET販売ページ
http://n.shop.vector.co.jp/service/catalogue/esetss/

*1:他のセキュリティソフトで、Windowsのシステムの復元を阻害したり、ソレを行う度にセキュリティソフト側が動作を停止してアンインストール→再インストールする必要があったり、某業界ではメジャーだけれど一般的にはマイナーな専門性の高いソフトウェアのライブラリを勝手に隔離したりして都度例外にツッコまないといけなかったりでウンザリする事があるけれど、ESETでは今の所そういう事を経験した事がないという意味で安定していると勝手に思っている。少なくとも「邪魔にならない」という点で好印象。詳しい事は知らないけれど。