お手上げドットコム

人生お手上げ気味なバフのぶろぐ。次の目標は300記事達成。

スポンサード リンク

デスクが手狭になったので、追加用のデスクがほしくて色々見て回っていたら…。

表示される広告が某モールのデスクやらチェアやらの商品広告ばかりになってしまった。
いや、別にいいっちゃいいんだけれどさ。

f:id:otapps:20150515012544p:plain

みたいなノリを感じて、


f:id:otapps:20150515013000p:plain

みたいな気分になるのはバフだけかしら。


つぅか、こないだ便座買ったあと、ひたすら便座の広告で続けててたのだけれど、バフは便座マニアか何かなのん???
すっげー屈辱。





まぁ、Cookie消せばよい話ではあるのだけれど。
ただ、某モールが独自で配信している広告ってクッキー消そうが、再度モールにログインした状態だとまた同じような広告表示されちゃうのよね。