
お手上げドットコム

人生お手上げ気味なバフのぶろぐ。次の目標は300記事達成。

スポンサード リンク

母の日という事で。

本日、母の日。
同居しているという事もあるし、特に近年は自身の持病の関係で色々と気を使って頂いているという事もあって、母の日・父の日・両親の誕生日*1はおさえておきたいイベントではあるのだけれど、すっかり忘れてた事に数日程前に気づいて。


しょうがないのでオンラインのショップでとりあえずのプレゼントを購入して渡して。
んで、特に求められてもないのに「あとは父の日と合わせてー…」なんて、自ら無駄にハードルをあげてしまったので、父の日までに何か考えておかないとなーとか。
というか、全く関係無いけれど、「母の日」「父の日」と並ぶと、どうしても父の日が印象弱く感じるのは多分自分だけではないと思うのだけれど、どうしてだろう。

f:id:otapps:20141228110827p:plain

*1:幸い両親健在なので。