
お手上げドットコム

人生お手上げ気味なバフのぶろぐ。次の目標は300記事達成。

スポンサード リンク

たまに届く「良く冷えた荷物」のはなし。

別に冷やす必要の全く無い、書籍だとかメディアだとかの荷物でも、某運送業者さんが冷えた状態で配達してくる事がある。
外気温がどうとかそういう話ではなく、配達してきたトラックをみて「あぁ……。」とか納得するんだけれど。
勿論、発送元が冷蔵指定しているはずは無いので、配達の関係で一緒に積まれてるだけなのだろうけれど。

書籍類だとちょっと嫌な気分になるし、ディスクだと一旦ケース開けて放置しておかないとそのまま機械に突っ込む気にはならない。
まぁ、そこまでなら構わない。


精密機械、つぅか、PC部品がいい感じに冷えた状態で届いた事もあって。
流石にちょっと…っていうか、普通に「ふざけんな!!!!!!」とか思う。