
お手上げドットコム

人生お手上げ気味なバフのぶろぐ。次の目標は300記事達成。

スポンサード リンク

「アスガルド」の自キャラに萌えるという話。

オンラインゲーム インターネット 生活

「アスガルド」しばらくプレイしてなかったのだけれど、もうすぐサービス終了ということで、昨日、クライアントをダウンロード・インストールして、久々にログインしてみた。

メインキャラの聖職者「バフ」の最終ログインからの経過日数は455日、サブキャラの吟遊詩人「ばふ」の最終ログインからの経過日数は530日くらいらしい。
んで、もうひとつ魔術師なキャラを持ってたのだけれど、そのID(=キャラ名)を忘れてログインできず。
けれど、今日、ゲーム内の知人に教えてもらって、ようやく普通にプレイしていた3キャラすべてでログインすることが出来た。*1

さて、何というか、久々にプレイしてみて思うことは。

f:id:otapps:20150423163722p:plain

ただそれだけ。
なので、とりあえず、SSだけ貼っておこうと思う。


メイドさんな「ばふ」。
f:id:otapps:20150423163225j:plain
f:id:otapps:20150423163233j:plain
f:id:otapps:20150423163238j:plain
f:id:otapps:20150423163246j:plain


女性キャラのほうが「バフ」。
f:id:otapps:20150423163254j:plain
f:id:otapps:20150423163314j:plain
f:id:otapps:20150423163323j:plain



ヤバかわいい。
最新の3Dゲームにはない感じのかわいらしさというか。
サービス終了までログインしてみようかしら。

*1:パスワードは覚えてた、というか、思い出したんだよねー。