
お手上げドットコム

人生お手上げ気味なバフのぶろぐ。次の目標は300記事達成。

スポンサード リンク

混雑している店内をローラーシューズで滑っている子がいて。

生活

この時間帯、スーパー、割と混雑しているんだよね。
んで、レジもフル回転で結構並んでる中で。

みた感じ小学校高学年…?くらいの女の子がローラーシューズでレジのまわりを滑っていて。
「うわ。超邪魔!」とか思っていたら、バフの後ろに並んでいたおばあさんが「危ないよー」とか注意してて。


f:id:otapps:20150218165041p:plain


とか思ったわけ。



んでも、そのガキ…いや、その子は

大丈夫〜

とかいってまたぐるぐるすべりだして。
そのおばあさんは沈黙・・・。

個人的には

f:id:otapps:20150218164349p:plain

とか、超絶ツッコミ入れたかった。
出来ないけれど!!!!



つぅか、その子の母親っぽいのがバフの前に並んでて、バフが会計を終えるころには、その母親らしき人物とその子は揃って出て行ってたけれど、親が注意すべきじゃないの・・・こういうの。