
お手上げドットコム

人生お手上げ気味なバフのぶろぐ。次の目標は300記事達成。

スポンサード リンク

某ショッピングサイトにログインした状態でそのショッピングサイトの広告を掲載しているサイトを開くと…。

某ショッピングサイトにログインした状態で、そのショッピングサイトの広告を掲載しているサイトを開くと…。
これまでそのショッピングサイトにログインした状態で閲覧・購入した商品や店舗を元にカスタマイズされた広告が表示されるのだけれど…。

たまに「ちょっとコレは・・・。」みたいなものが表示されててドキッとする事がある。
その広告が表示されているタイミングで、誰かに後ろから覗かれでもしたら「社会的に終わる!」みたいな。
自身のショッピングアカウントと紐付いた広告表示は、思わぬ所で「性癖露呈!」「人生終了!」みたいな可能性が無くも無い気がして「ちょっと怖いね!!!」とか思う。