お手上げドットコム

人生お手上げ気味なバフのぶろぐ。次の目標は300記事達成。

スポンサード リンク

Twitterのプロモツイートの「詳細」をみて・・・。

Twitter上のとあるプロモツイートに対するリプライツリーを見て、

「プロモツイートに金かけた上で何かよく分からない方々のよくわからないリプライ(「ち○こ」とか)がツリーに表示されるのって何か可哀想…」

とか思った。広告出稿者に少し同情。

あと、「プロモツイートしているアカウントを片っ端からブロックしてる!」みたいな事を仰ってる方を良く見かけるけれど「何だかなー…」とか思う。
Twitterはコミュニケーション系・投稿系のコンテンツ故に、「人が集まるところに人は集まる」的な意味でそういうユーザにも「存在する価値」は一応あるんだろうけれど。