
お手上げドットコム

人生お手上げ気味なバフのぶろぐ。次の目標は300記事達成。

スポンサード リンク

「○○する以上のサンプルがない。それ以上のものを作らせる気がないのか。」みたいな発言をチラッとみて。

結構前に「解説サイトとかをみても○○する以上のサンプルがない。それ以上のものを作らせる気がないのか。」的な発言をどっかで見て。


ドキュメントも読まず、学習もせず、コピペで済ませる気か!」なんて、ツッコミを入れたくなったのをふと思い出した。

そもそも・・・
f:id:otapps:20150123160112p:plain

みたいな。
別に、「サンプルがない」と嘆くのは構わないと思うんだけれど、自分の努力不足を人のせいにするのはどうなのかしら・・・なんて。