お手上げドットコム

人生お手上げ気味なバフのぶろぐ。次の目標は300記事達成。

セブンイレブンのPBのハンドソープがちょっと変わってたという話。

セブンイレブンのプライベートブランド(セブンプレミアム)のハンドソープ、700円以上の購入でクジ引ける時の調整用に丁度いいとか、市販の「○ューズ」とかよりは安いという理由で実は使ってたりする。
んで、そのハンドソープのパッケージが最近変わった気がする。
普通にボトルも変わっているし、ハンドソープ(泡)の詰替え用はボトルタイプだったのだけれど、そのへんで市販されてるシャンプーとかの詰替え用のパウチ的な感じに蓋がついたものに変わっていた。

正直、パッケージ以外の違いについてわからないのだけれど、まぁ、何でも良いかなー・・・とか思いつつ。