お手上げドットコム

人生お手上げ気味なバフのぶろぐ。次の目標は300記事達成。

スポンサード リンク

某VPSサービス終了に思う事。

去年の7月頃にリリースされた某VPSサービスが今年の2月中頃にサービスを終了するとの事で。
リリース後、半年程度でのサービス終了…という事になるのかな。
自分自身が利用していたわけではないので、個人的に特に何か問題があるのかというと無いのだけれども…。
VPSというカテゴリにしては、ローカルネットワーク構築可・グローバルIPアドレス追加可・スケールアップ可と、結構本格的に利用出来そうな条件が揃ってる感じだったので、もし、本格的に環境構築して利用している方がいたなら、移転作業大変そうね…なんて余計な心配。