お手上げドットコム

人生お手上げ気味なバフのぶろぐ。次の目標は300記事達成。

スポンサード リンク

Twitterで望まないフォロー関係をこっそり解消してしまう方法。

Twitterで望まないフォロー関係、「フォローされている」「相互フォロー状態」等をこっそり解除してしまう方法です。
とはいえ、別に目新しい方法ではないので、多分みなさんフツーに使っていると思います。
ぶっちゃけ記事数稼ぎ目的の記事です。

普通に

対象をブロックする

ブロックを解除する


これで自分からのフォローも相手からのフォローも解除する事ができるので、フォロー関係を解消完了です。




もしも、対象にフォローが外れている事がバレて、ソレについて何か言われた場合は…。


f:id:otapps:20141229134814p:plain

とか、適当にしらばっくれましょう
んで、適当にフォローしなおすなりして、取り繕った後、また翌日にでも・・・。

対象をブロックする

ブロックを解除する

と、全く同じ作業を行います。

また何かいわれたら、前回と同じ言い訳でしらばっくれましょう


それを対象が根負けするまで繰り返します



もしも対象が、「お前それ絶対わざとだべ!?」とか言って来たなら…。

f:id:otapps:20141229214629p:plain

とか適当にキレて、今度は普通にブロックしてしまえば大勝利です。




てか、Twitterにおけるフォローだフォロワーだブロックだなんてのは心の底からどうでも良いと個人的には思っていますし、何故それで大騒ぎする必要があるのか個人的にはとても不思議に思っていますが…。
この言い訳の電話版で…。
ごめん~。電波悪くて~。」とか言いながら電話をぶちぶち切るという手法は割りと使えます。