
お手上げドットコム

人生お手上げ気味なバフのぶろぐ。次の目標は300記事達成。

スポンサード リンク

メール配信サービスで…。

インターネット Webサービス

メールの配信サービス探していたのだけれど。
「月額不要」「初期費用不要」で配信可能メール数(?)を都度購入するみたいな形態のサービスもあるのね〜とか。
1通あたりで割ると決して安いわけでは無いのだけれど。


メール配信サービスって、低価格帯だと何か怪しげな感じのが多いし、何かちゃんとしてそうなところをみると「ちょっと…」みたいな感じの金額のものが多い。

かといって、メール配信に関しては「自力でどうにか〜」とかあまり考えたく無いんだよね〜。
この点に関しては以前から一貫しているのだけれど、「メール配信するだけ」ならば別に難しい話でもないのだけれど、その「配信したメール」が配信先のメールボックスに到達するか否かってのはまた別の話だし。
餅は餅屋って感じで外部サービス利用したいなーとか。