お手上げドットコム

人生お手上げ気味なバフのぶろぐ。次の目標は300記事達成。

スポンサード リンク

NARUTO−ナルト− サスケ奪還編 まで見終えた。

先日から、途中飽きたりして、別のアニメに浮気しつつも、ちびちびと閲覧を続けていた「NARUTO−ナルト−」。
サスケ奪還編を見終えた。

ここまで、135話。
何この達成感。
100話超えの作品とか見終える度に「あれ。バフ、実は根性あんじゃね?」とかおもう。
大抵は30話超えた辺りで飽きてきて、50話超えた辺りでまるで苦行のように思えてくるもの。
1話あたり20分と短めに考えても 100話もみれば視聴時間30時間超えだし。

つぅか、よく知らないけど…。
「NARUTO−ナルト−」のアニメとしては、アニメオリジナル(?)な話が結構な話数続くようで…。
でも、アニメオリジナル的な感じならそっちはもうべつに見なくてもよいかなーとか。

んで、疾風伝は見放題対象じゃないし、話数がパないようなので、これもまた今の所は別にいいかなーとか。