
お手上げドットコム

人生お手上げ気味なバフのぶろぐ。次の目標は300記事達成。

スポンサード リンク

デスク用の椅子が壊れてしまったので急遽注文して届いたのだけれど…。

生活

先日、デスク用の椅子が壊れて*1、普通に座ると姿勢的に超厳しい状態になってしまったので、急遽新しい椅子を注文して届いたので、昨日*2組み立てた。

この手の組み立てとか超苦手なもので、超苦労したのだけれど、組み立て終えてみると、ネジとかボルト?だとかが余ってるんだよね…。

その余った部品、バフは予備だと信じているけれど、いきなりガクッとかいって、怪我とかしたらちょっとヤだなー・・・とか。

*1:背もたれを倒して寝かせれるタイプのやつの背が半分くらい倒した状態から戻せなくなった。

*2:日付的には